fc2ブログ

融資手続き 農協編

とりあえず 2010年10月7日に農協さんに伺いました。
事前に必要書類情報は社長さんより連絡をいただいていたので
用意可能な物は持って行きました。家からバイクで2~3分です。
「手間はとらせません、委任状頂ければ必要な資料はこちらでそろえます!」
「出来るだけ早めに結果が出るようにします!」
とのことです。
担当していただいた方によるのか
組織改革に取り組んでいるのか
はたまた、社長さんに一声かけて頂けたからか
なんにしても、以前の私の持っていた
農協さんのイメージとはずいぶんと違います。

(私の持っていた農協さんのイメージは、なんとなくおとなしそうな人がおおくて
 のんびりとした感じです。ゆっくりと時間が流れている、昭和を感じる組織です。
 ご免なさい、個人的な勝手なイメージです。ご容赦ください。)

とりあえず内部審査は迅速に行い、早急に連絡頂けるということです。
そうコミットしていただけるなら
お断りする理由はありませんのでお願いしました。

すると、その日の夕方には農協さんより
「内部審査では問題ありません」との連絡をいただきました。
「外部での審査結果も一週間程度でお伝え出来ると思いますし、
 大丈夫だと思います。」とのこと。
となると、またもやお断りする理由はありませんので
審査の継続をお願いしました。

社長さんには農協さんの審査期間の間お待ちいただくことになりました。
すみませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たま

Author:たま
自宅屋上に設置したシャープ製7.172KWの
太陽光発電システムに関する情報をメインに
北摂のご近所情報、日々の雑感を気ままに
趣味は釣、酒、食…、園芸少々、たまにDIY

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR